能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
昼間は眠れません(ToT)/

夜勤なのですが、最近は眠れません・・・
あまりに眠たかったので、定時で帰ってきてしまいました。
フラフラです・・・
で、ナイトポタしてきました。
結構意識朦朧としています(ーー;)

おやすみなさい<m(__)m>

おはようございます(^O^)/

おなかが空きました。で出発!
ゲットして公園で
こんな椅子で
こんなものを
おいしく頂きました。
餅お~れは、中に生クリームとコーヒー風味のアイスを大福してあります。
まんじゅうは、よもぎです。

こんなことがもっとしたい今日この頃!(^^)!

コメント
コメント
この夏は
毎週の様にイベント(乗鞍旅行含む)に参加して、
充実してるんですが…ちょっとクタビレテ来ました。
今週末にもう一度スズカへ行くのですが、
http://www.shimano-event.jp/08suzuka/top.html
それが終わったら9月はのんびりポタです。

週末のスズカ…2時間ソロも心配ですが、
夜勤明けで車で事故らないか心配です^^;
2008/08/28(木) 07:40:44 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
暑いのにお疲れ様ですv-436
夏バテですな。

夜勤明けでの車の運転は、怖いですね・・・
事故しないように気をつけてください。
無理そうなら、やめる勇気も必要ですよ。
でも、仮眠できるのでしたっけ?
びあんちは、工場なので仮眠などできず、
ロボットのように働いていますv-406
2008/08/28(木) 12:52:26 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/99-acd7aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック