能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
お留守番は、お暇

おかげさまで、毎日6時前には目が覚めます。
洗濯物を干して、フレッタでお散歩です。
きょうは、安城豊田自転車道を行ってみましょう(^O^)/
安城市役所裏まで来ました。
ここまで約9キロ順調、今日ものんびり走ります。ちょいと休憩です。

つづいて、ちょいと走って、休憩です。当初の予定ではここまでの予定だったのですが、
帰ってもやる事がないのでもう少し先に進む事にしました。
三連水車

東海環状自動車道


豊田の水源公園まで来ました。ここで休憩

春は桜がきれいだよ。たぶん

帰りも三連水車で休憩

安城市役所の裏で休憩

終点まで来ました。

そのまま西尾まで頑張りました。

本日60キロ弱で、自己最長記録更新!

追記
おおよそ、ここのルートを走りました(^O^)/

コメント
コメント
信州後遺症?
「フレッタでお散歩」と言いながら60km弱走りましたか!
お散歩の域を超えてまんがな(笑)
2008/08/15(金) 22:22:46 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
dai-5さん
いやいや、お暇なのです。
行ってしまえば、帰ってこなければなりませぬ。
時間がたっぷりあるので、時速15キロほどでのんびり走りましたよ。

今日も暇なのですが、からだが痛いv-404
2008/08/16(土) 07:03:49 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/98-22c9da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック