能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
輪行してきました

今年の夏は、会社で設備移動があるとか無いとかで、計画が立ちませんでした。
で、お留守番な夏休みなのです。
しかーし、9月にずれ込んだので、突然無計画に計画をたてましたよ。

8月11日
こんな感じ↓で、名古屋駅から、しなのに乗ります。TA●Oさんお先に!
写真の次の列車にのります。指定が空いていなかったので・・・
まつべしまつべし・・・
臨時列車は空いています。


あっという間に松本・・・ではなく、穂高到着です。
臨時は白馬行きです(^O^)/
ヘタレにはもってこいです。

なので、あっという間に大王わさび農場に到着と相成りました。

ひろいですね
あついので、もちろんこれ↓でしょう。(JAF会員は50円offです)
おいしいです。賛否両論ありますが、うまい!

このあと、松本を目指します。

いい天気やん
でか!

とうぜん、途中でCR見失いました(ToT)
松本着いたよ。
ここでは、ロト6をゲットしましたよ。
つづく・・・かもしれないかもしれない(^^♪

PS.信州と言えど、30度を超えれば暑い(ToT)

コメント
コメント
1日違いで
日頃の行いの違いが出てますね。
12日はまだいい天気でしたが、その日は乗鞍高原に辿り着いて終わりでした。
13日は午前中はいい天気でしたが、畳平に着いた頃には雲行きが…
そして14日は雨でご来光が拝めず、松本に降りて来ても雨でしたv-406

そうそう、乗鞍エコーライン完走しちゃいましたよ!
2年前に途中でリタイヤしましたが、ようやくクリアです、
次はbianchi姉さんの番ですよと、乗鞍に言っておきましたv-410
それにしても、ワイドビューしなのからの車窓(木曽路)はいいですね。
2008/08/15(金) 08:03:21 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
お疲れ様です。
ぼくは一応天気予報と、一週間にらめっこして日にちを決めましたv-14
TAROさんが行くのは、信州健康ランドの無料インターネットで知りましたよ。

エコーライン完走おめでとうございます。
いずれは・・・とは思うものの・・・

しなのの、1D席でしたが、1A席の方が景色v-234よさげでした
2008/08/15(金) 13:28:52 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/96-77551b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック