能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします

家の向かい側の麦ですが、はよ刈ってください<m(__)m>
北側
南側
同じ場所からの写真ですが、勘弁してください。
一番に家の前から刈ってください。お願いしますm(__)m
ちなみに今日のモデルは、2年生の娘1号の
コーダーブルームのジュニアバイク「アッソン」
これで6年生まで頑張ってもらいます。
3×7の24インチで、おとーちゃん号よりスムーズに変速します。
ちなみにサドルを目いっぱい上げてプチヒルクライムに挑戦したおとーちゃんでした。
年長の2号は20インチを狙っています。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
フレームも紅ですし
秋の写真かと思いますね。
びあんちさんの周囲は麦ですね。
僕の所は水田と畑です。でも残念ながら、
年々小さな工場が増えて来ました。
食料自給率UPの為にもこの風景は
残して欲しいのですがね…

そろそろ蛙の合唱が始まりますv-535
2008/06/14(土) 15:53:09 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
いつもコメントありがとうございます。
麦も今日やっと刈ってくれました。
もしかしたら、遅い稲を植えるかもしれません。
この辺は今、田植えのシーズンです。

v-535の合唱はこの辺は、とっくに始まっていますよ。
2008/06/14(土) 22:31:48 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/90-373acae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック