能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
日曜日と月曜日の、おとうちゃん

日曜日は、娘と3人で稲武の温泉に出かけました。

温泉シールラリーのシールを求めて・・・

水着持参です

上の写真、3人ともうまく写りました(笑)

隣の道の駅です。

館内着でお散歩しました。

魅惑のソフトクリーム・・・テントの色がのってますが、ただのバニラ。

ほんとは、こちらを食したかったのです。

帰りの休憩です(娘2人写っています)


ここから月曜日。愛知牧場に行きました。3人で・・・

娘1号。おとーちゃん無理!娘1号&2号いそいそさんご用達

帰りに万博会場近くの温泉で、シールを頂き、これで7枚になりました。

温泉好きな娘でよかった(^^♪
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
いいお父ちゃんしてきましたね~
私も23、24日は家族でキャンプに行ってましたが
温泉もいいですね。
いつまで娘とv-48に入れるのかと考えていると今の内にと焦ってきました(笑)
うちも温泉旅行考えよっとv-355
2007/09/25(火) 17:31:55 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
dai-5さん
愛知県条例で、8歳以上の混浴は駄目(たぶん)
なので、あと1年ほどしか温泉めぐり出来ません。
ゆうきちゃん近くの「小牧楽の湯」では、
小学生から混浴駄目で、この前下の子と行ってきましたよ。シール頂きに!v-218
当然ゆうきちゃんの所に、10分くらい寄りましたv-14
関西はどうか分からないので、お早めにv-48
2007/09/25(火) 21:15:23 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
はじめまして
あんぱんだでござる。
「あんぱんだ」という名前の由来は・・・面倒なので省略。
なのださんの所からすっ飛んでやって参りました。

今まで謎であったびあんちさん像がこのBlogで徐々に
明らかとなっていくわけですねー。

しかし、BlogのIDがチェレステな人とそっくりだよ。
2007/09/25(火) 22:22:11 | URL | あんぱんだ #m2bmsLZ. [ 編集 ]
あんぱんださん
メロンパンダではなくメロンパンナなくらい謎な
「あんぱんだ」翁なわけですねv-289

すっとんで来てくれてありがとうごじゃります。

そもそも「bianchi」を「びあんち」と読んだのは
大当たりなところで、0917は納車日でおじゃりまする。
チェレステな人と同じつけ方ですv-347
「bian_chi」で却下されたので、それにした次第でありますv-91
2007/09/25(火) 22:46:23 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)でごじゃる。
勇気を出して「びあんち」をクリックしてみたでごじゃる。
「ぽたQ(ツマ)」の名前の由来は・・・オチがないので省略。

温泉でシールをもらって、集めたら何かが起こる!?
しばし、びあんち家の動向を見守らねば・・・(「・・)

ところで、おとうちゃん。
ほにゃらら.comはどうなったの?
2007/09/26(水) 19:47:43 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
たいしてオチてないでおじゃるよ。
Qツマさんもオチてないv-12
ほにゃらら.comは、来んと言う事で、.conが正解ですが放置プレー中です。
エディターが対応していないのもありますが・・・
試験も放置プレーです・・・v-394

今度の休みは、またシールを頂きに行って来る予定どすえv-442

まあ、おとーちゃんの日記と言う事で特にアピールネタもないのでv-425
2007/09/26(水) 22:00:28 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/9-d4dd6e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック