能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
LXなパパチャリ

20年前は元気なMTBだったはずなのに、パパチャリに生まれ変わったチャリも
ここまで新化しました。
エアーのフワフワサドルカバーの下は、フレッタのお古。
殺人サドルじゃないよ。

ブレーキシューはアルタス。
ちなみにカンチ。Vブレーキの無い時代ものね。
ちーむあるたすに再入会しました。よろしくね(^O^)/安い。
リクセンのアダプターも着けたから、車の後ろにつんである遊び道具もすぐ装着。
そいつと、空気入れが戦犯だ!財布を軽くしたのは(ToT)
ということで、あいかわらずフレッタに乗れません。
家の前だけ麦刈ってくれないんだもん(ToT)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/89-14ec5600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック