能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今日まで平日

曇っています。今日は車にフレッタを積んで出発しました。

助手席に積んでみました。いけるじゃん。
これでキャリアを積んで上にバイクを積めば3人でお出かけできます。

で、帰りにカトーサイクルへ始めて寄ってみました。
いけません・・・
ここには、パーツが「遊」よりたくさんあるじゃないですか!

あやうく「XT」を手にして帰るところでした。
なんとか、娘2号のグローブを買って帰りましたよ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
カトーサイクル
BD-1の9速化でした際、
足りないパーツを、ゆうきちゃんに紙に
メモ書きしてもらって(参考価格も^^;)、
その足でカトーサイクルさん迄買出しに行きました…v-410

カトーサイクルはパーツも自転車も豊富ですね。
車でも寄り易い所じゃないですかね?

矢作古川確認しました。
因みに何て読むんですか?

愛知県の地名も少し明るくなって来ましたが…
金山…きんざんと読んでました。
蒲郡…がまごおりって読むんですね。
新城…シンジョーv-226と読んでました。
日間賀島…もう忘れません^^
各務原市…よ、読めん^^;
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/
2008/05/03(土) 17:02:25 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
カトーサイクルには寄ってはダメでしたv-406
矢作古川=やはぎふるかわ
金山=かなやま
蒲郡=がまごおり正解ですv-407
日間賀島=ひまかじま、のはず
各務原市=かがみはらし、のはず
ぶー!「かかみがはらし」だってv-409
いやー勉強になりました。
2008/05/03(土) 20:41:30 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/83-27d17961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック