能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今日もポタポタ

今日は学校の遠足です。
おとーちゃんも、遠足に行ってきました。
矢作古川って川があります。河口へ向けて走ります。


海にたどりつきましたよ。

今日の目的地「一色さかな広場」です。
ここでのお寿司が目的です。

凄い行列で、下の物になってしまいました(ToT)


帰りに記念写真!ぱちっ!

35キロほどのポタでしたが、お寿司が食べたかったな・・・

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
新幹線から
その川(の看板)を見たように思います。
グーグルローカルで確認します。

びあんちさんのJRの最寄り駅から、
河口迄結構あるんじゃないですか?v-405

関係無いですが、刈谷って近いですか?
お昼の番組(ピンポン!)でサービスエリアの
特集やってましたが、ここのサービスエリアは
観覧車やゴーカートや温泉迄あるんですね。

刈谷ハイウェイオアシス
http://www.kariya-oasis.com/02about.html
2008/05/02(金) 14:42:30 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
その川は、矢作川で古川の方ではないですv-8

まあ、刈谷も三河なので遠くはないですが、
刈谷ハイウェイオアシス は娘達は行った事がありますが、
びあんちはまだです。
温泉もあるようなので一度行ってみたいとはおもうのですが・・・
2008/05/02(金) 20:38:02 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/82-8b351886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック