能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今日は平日なので娘は学校と保育園(^O^)/

おとーちゃんは休みです(^^♪
今日は、輪行の練習してみましたよ。
名古屋鉄道の神宮前駅です。

熱田神宮
2軍のところね
こんなになって・・・

先に進むと、こんなものもありました。


金のシャチホコにたどり着きましたよ。

休憩中

今日の目的地、ぽたQ(ツマ)さんへの餞別を・・・

見事ゲットして・・・



ごちそうさまでした。とてもおいしいアイスでしたよ。
うなぎは・・・???でした。
むりにアイスにしなくてもって思いましたよ。

そこで、大急ぎで熱田へ走ります。
ちょっと休憩
1時半くらいかな・・・
間に合いました。
PM1時45分までのようです。
もちろん、こちらの方がとーってもおいしいですよ。
まんぷくまんぷく(^O^)/



帰りはJRで帰ってきました。でも駅から10キロほどあるけどね。
まあ、全部で35キロくらいの走行距離なので無問題。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
南の島へ…
知多半島沖の南の島へ…
来月行く予定です(まだ参加証届いてません)。
本番は24(土)・25(日)←の夕方から夜勤v-12
なのですが、職場の希望休が22(木)~24(土)となってました。
(どうせ3日くれるなら日曜日に休みたかった)、
22(木)はが定休日なので、23(金)に小牧へ行こうかと考えてましたが、
折角なので、22(木)~行って名古屋グルメポタしたいですv-410
23(金)はで、オコヂョさんと、スズカに向けて作戦会議の予定^^;

…あくまでもまだ予定です。
ちょっと財政的に3泊はツライ所ですのでね。
お店の駐車場にテントでも張らせてもらおうかな?
お風呂は近くにありますしねv-391
2008/04/28(月) 19:11:49 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
FRETTAの青は
ドラゴンズの青だったんですねv-226

「ひつまぶし丼アイス」最高ですv-218
本物のうなぎが入っているのですね。
でも原材料名を見るとビミョ~な組み合わせ。。。
たぶん私は一生食べないと思います(笑)

「めだかの学校」は大和田の行き帰りに通りましたよ。
なんか懐かしく感じます。。。
あぁ鰻たべたい・・・
2008/04/29(火) 00:37:06 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
TAROさん
>お店の駐車場にテントでも張らせてもらおうかな?
ペグなしで吹き飛ばされないよう気をつけてください。
お風呂に食事はそこで間違いなく済ますことができますので、
あとは気合で寝てしまえば大丈夫かも。
http://www.spagala.com/index.html
のスパガーラなら健康ランドのようなので中で朝まで寝てしまえそうですよ。
そこは行った事がないですが・・・
2008/04/30(水) 03:09:26 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
もちろん
前回星野さんで優勝した時は、
家のエアコンが1台増えました。
去年は特になにも・・・
特別野球に興味もなく・・
最近は楽天のたけしにがんばってもらいたいです。
ドラゴンズから行っただけに。
めだかの学校は始めて発見しました。
いつも名鉄側なので。

うなぎは、アイスより大和田です。
まちがいなぐーです。
2008/04/30(水) 03:14:11 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/80-4a780045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック