能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
うなぎポタ

今日は、夜勤を有給休暇です。

ウナギを目指して頑張りました。

出発前です。休憩
水車にひまわり田んぼ到着どう?うまそ!

ひつまぶしですが、お茶漬けはありませんでした。

かりっとして、おいしかったですが、大和田を食べた後では普通・・・

口が肥えてしまったのかな?

帰りの休憩はもちろんソフトクリーム

豆乳ソフトクリームです。

食した感じは、豆乳っぽい感じが少しで、あっさりしていました。

八丁味噌ソフトの方がこってり味ですね。

30キロちょっと頑張りました(^_^)v

スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでと~!
ブログ始めちゃったんですね!

私も全然PCには縁が無かったのですが、いつの間にか使えるようになっちゃいました。

これからもヨロシクね!
2007/09/21(金) 16:26:07 | URL | セイジ #RcgMtBe. [ 編集 ]
セイジさん
コメントありがとうございます!
じつはブログもひそかにあと3つ立ち上げたのですが、
めんどうで、放置プレー中です。
(ひとつは某ツマさんのみぞ知る・・・)
ブログエディターと、写真一括リサイズ出来るのを
見つけたので、これから細々と日記していこうと思っています。
いつかは、関東ポタにも参加したいと思っています。

2007/09/21(金) 16:57:14 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/8-26851081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック