能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
昨日から連休が始まりました

昨日は夜勤明けで、あっという間に終わってしまいました(ToT)
でも、今日からのんびりします(たぶん)
ちなみに、娘に京都に行っていい?って聞いたら「だめ!」
やっぱりね・・・

娘2号と保育園へ出かけます。
荷物がいっぱいですよ。

休憩中

娘2号は乗れるようになったのが楽しくて仕方ないようです(^.^)
帰りにおじーちゃんに出会って、おとーちゃんは少し自由時間ができました。

ひとり走って、いちごのなんとか・・・
なかにアイスが入っていておいしくいただけました。


帰りにレンゲ畑で記念写真パチッ!

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
ゴールデンなウィーク
ですね。。。
夜勤だと『そんなの関係ねぇー』ってところですが、
まぁ世の中が休みなのは悪く無いですよ、
こう言う時に都会の中心部に行くとガラガラだったりします。
大阪で言うと御堂筋ですが、名古屋の大津通りや伏見通りはどうです?
れんげ(げんげ?)綺麗ですねv-410
2008/04/28(月) 18:59:09 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
平日の名古屋は企業は休みではないので
それなりに人は多いですよ。
いつも人のいないところに住んでいるので
人ごみは嫌いです。
2008/04/30(水) 03:01:23 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/79-ce74fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック