能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今日は父母の会総会です。

なので、今日は有給休暇です。三時からです。
天気も良いです。
じっとしているわけにはまいりません(^O^)/
うちをバックにパチッ!
ちいさくて見えんやん・・・

今日は、野菜  矢サイ 矢作川サイクリングロードを上りました。
もちろん、歩行者、自転車、車共用の道路です(ToT)
勝手に命名です。
最近ぽたQ家ご用達の東海道新幹線・・・通り過ぎてしまいました。


今日の目的地の岡崎に到着しました。
ここは・・・
八丁味噌とな
もちろん、八丁味噌ソフトクリームが目的です。
2ndチャレンジです。
まったりと味噌の味がします。
ん?ダメですか?すぐ慣れておいしく頂けますよ。
キャラメルっぽく感じてあっという間に完食でございます。
なんでも味噌をかける文化の三河に住むびあんちには無問題。

その後国道1号線を名古屋方面へ・・・
すると、なんと立派な陸橋がありました。エレベータ付きです。
エレベータ付き陸橋

で、お昼ご飯は・・・
無理です(ToT)

と言う事でラーメンをスルーして、うなぎ屋さんに到着です。
以前休みだったところにリベンジです。

今日はうな重を頂きました。
あの、別に分けてなくてもいいのですが・・・

かりっとしておいしかったです。
三河は一色産の鰻です。

あとはこんな感じで休憩しながら・・・

うちじゃないよ
無事に帰り着きましたよ。
約40キロほどのポタでした。
さあ、保育園の総会へ行きましょう。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
最近ラーメン生活です
浜松で、お櫃うなぎ茶漬け何て贅沢な物を食した為ですが…v-410
うなぎ・八百徳本店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007237436/P922026/

三河人はお昼はらーめんじゃなくて、鰻ですか?
流石徳川家のお膝元だけの事はあります。

明後日(金曜日)、v-456でビュンって通過します。
窓越しにv-423を振りますね~v-410
2008/04/16(水) 15:54:48 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
なるほど、ふわふわは関東風なわけですな。
勉強になります。
ちなみに浜名湖産は食した事がないので、次回!
>三河人はお昼はらーめんじゃなくて、鰻ですか?
いやいや、いつでも鰻ですv-14
会社でも鰻が出たら鰻ですv-218
2008/04/16(水) 22:07:26 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
お次は
ここですね↓v-69
http://www.cha-kiri.co.jp/
2008/04/17(木) 15:15:12 | URL | y-moto #/13z8lcU [ 編集 ]
y-motoさん
そうそう、そこに行こうと思ったんですよ。
で、確認すると火曜定休日v-12
そうです。火曜日だったのですよ。
なので八丁味噌2ndになりました。
でも、時間的にも無理だったかもしれません。
次回の宿題にしますv-367
2008/04/17(木) 21:29:16 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/77-6e91adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック