能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
春です。有給休暇です(^O^)/

全国の皆皆様、お待たせいたしました。
ようやく新ネタでございます。

ほわん
指でびゅー
いやん、パンツが・・・
ん?
わんわん動物園ですが、何か?
春休みのおとーちゃん業です。(^^♪

二号は保育園で、年長業に励みました。
新入園児のお世話で休むわけには行きませぬ(^O^)/




元気にお勤めご苦労様です。
おとーちゃんは助かりました(^.^)

まあ、フレッタは週末の、にんにんまでお預けです(ToT)/~~~

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
待ってました!
>ようやく新ネタ
おとーちゃん業ネタですね(^^;
いつもお疲れ様です。
週末のにんにん頑張ってね~
私は琵琶湖でおとーちゃんしてきますv-222
2008/04/04(金) 02:01:19 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
dai-5さん
にんにん楽しかったですよ。
dai-5さんのおとーちゃんネタも待ってますよ。
頭が働かないので、このへんで・・・v-395
2008/04/05(土) 22:14:06 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/74-ba0f4232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック