能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
チャリ・DE・浜名湖!!

行ってきました!
ぐるっと浜名湖ツーリズム!2008浜名湖サイクル・ツーリング-チャリ・DE・浜名湖!!
最高の天気の中で、ファミリーコースでの参加でしたよ。
8時半から受付ですが、6時過ぎには到着していましたよ。
だって、子供と夜9時くらいに寝て夜中の2時半には起きちゃったんだもん(ToT)
スタートの気配なし
こんなBD-1さんも・・・
ここで、調査結果を発表します。
名前を『ふじっぴー』と言うそうです。静岡と言えば富士山・・・
浜名湖の波しぶきかと思っていました(゜o゜)
ボクふじっぴー
最初の組です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからカメラが変わります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初のチェックポイントAから、浜名湖パルパルが見えます。


チェックポイントB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チェックポイントAに戻ってお昼ごはんです。

気合空回りのマクロ・・・
チェックポイントBが・・・
無事に完走することができました。
ファミリーコースは親子連れが多く、それなりに走りにくかったです。
のんびりっていうより、ストイックにポイントまで走り続けました。
天気がよかったのが幸いでした。

はぁ?デジカメ?
スタート前に、軽く落としたら手ブレ補正が壊れましたとさ(ToT)/~~~
撮れません・・・

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
ぐるっと浜名湖
お疲れっス!
来年こそは参加してみたいです。
ちなみに日間賀島にはエントリーしました。
こちらもいいですよ^^;
http://www.jitensha.info/2008himaka.html
2008/03/24(月) 15:32:58 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
ありがとうございます!
無事に帰り着きました。
>来年こそは参加してみたいです。
んー、びあんちは来年ファミリーコースはちょっと・・・
レギュラーは長いし・・・
まあ、のんびり考えます。
ファミリーでも複数での参加なら小学生のペースでも
走りますが、娘とでは大人が速いので怖いです。
単独では寂しかったですv-409

PS.日間賀島はちょっと駄目かなと思っています。
2008/03/24(月) 17:10:44 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
やったね、ぶちょー
乾燥、いや完走おめでとうございます。
残念ながらツーショット写真ではないので「びあんちせんむぅ」への
昇格は見送りですが、将来は約束されました。d(゜ー゜*)

風はきつくなかったですか?
私は浜名湖大橋で飛ばされかけました。。。
2008/03/24(月) 18:43:29 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
下身とは、こんな感じですなv-12
http://www.fujimuraya.com/shopping/fish/tai/tai.html

>残念ながらツーショット写真ではない
痛いですね、デジカメ壊れちゃったしv-406

風邪風ですが、ぜんぜんでしたよ。
日ごろの行いの良さが出た一日でした。
それなら、壊れないっちゅーのv-393
2008/03/25(火) 08:05:42 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
お天気に恵まれて
良かったですね。
自分も『ひとりDE勝手に浜名湖一周』考えてみます。
その際には「うなぎ」と「みかんソフト」のマクロも忘れないようにします。
2008/03/25(火) 08:30:56 | URL | y-moto #/13z8lcU [ 編集 ]
y-motoさん
ほんと、いい天気でよかったです。
寝不足以外は・・・v-12
>『ひとりDE勝手に浜名湖一周』
結構ストイックに走ったので、そちらの方が興味あります。
うなぎ屋の横を、匂い嗅ぎながらスルーするのはキツイでした。
予定が決まったらブログにアップしてくださいね。
都合がつけば、『めいわくDEも憑いてく浜名湖一周』考えますv-14
そんなに走った事ないのに・・・
2008/03/25(火) 08:50:12 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
お疲れさまでした
ども。チェックポイントのスタンプですが、全てを正しい向きで押せたことがありません…。来年はパーフェクトを狙います(笑)

今回はカメラを持参したのに全く撮影しませんでしたが、仲間のブログから1枚だけパンク修理中の画像を拝借して日記に追加しましたので、またよかったら見てくださいな。
2008/03/26(水) 00:24:33 | URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集 ]
いそいそさん
お疲れ様でした。
写真拝見してきましたよ。
やっぱり仲間と参加するのがいいですね。
イベントにひとりは寂しいですv-409
2008/03/26(水) 04:22:41 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
きのう
『一人・DE・ぐるっと浜名湖』行って来ましたよ!
遠州は風が強くて、本当に強くて。。。死ぬほど強くて(号泣)
来年の『ぐるっと浜名湖』は辞退しますv-393(苦笑) 
2008/04/04(金) 11:33:50 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
浜名湖お疲れ様でした。
にんにんもお疲れ様でした。
頭の活動が停止中ですv-12
2008/04/05(土) 22:15:27 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
偶然!
古いところにコメントで申しわけないっす。
いやでもビックリしたので・・・。

ドロップハンドルのBD-1さん、ネットをウロウロしてたら
偶然見つけちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ito356200/52590770.html
いやただそれだけですけど。
やっぱりこの世界は狭い!
2008/05/22(木) 20:58:13 | URL | なのだ #.RodUHzc [ 編集 ]
なのださん
情報ありがとうございますね。
ちょくちょく見に行こうと思います。
ほんと、狭いですねv-389
2008/05/26(月) 11:43:03 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/73-4df2f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック