能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今日から夜勤なのに・・・

夜勤始まりの日がチャンスなのに、曇って寒い上雨もぱらついています。
乗る気分にもならないので、先日の「じてんしゃひろば遊」で仕入れたものを
着けてみよう・・・

で、でかすぎやーん(゜o゜)
ママチャリの籠行きのようです(-_-;)
大阪の人たちは、このあとどうするんやろか???

しかーし、まだネタがあります。
先日ポチってしたやつがあります。

遊に売っていなくて良かった・・・気分的に
扁平タイプじゃないと、リクセンのを付けるときに取らないといけないので
お古タイプにしまいた。青色は欠品です。
knog増殖中!って2個目だけど(^^♪
バッグも欲しい・・・

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
Kongいいですね。
1個しか持ってませんけど、kongライトをフラットバーに10個位装着して、
発光させて、夜の街を走りたい…かも?
ヤンキーに集団リンチされるのが怖いのでやらないけど…v-12
バックもいいっすね、唯このバックはリクセン非対応なのかな?
2008/02/27(水) 12:42:42 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
>kongライトをフラットバーに10個位装着して、
発光させて、夜の街を走りたい
ぜひ挑戦してくださいv-218

リクセンに対応しているのはフロントバッグだけのようですね。
TAROさんが挑戦してみるのもいいですねv-222
2008/02/27(水) 13:44:09 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/69-c16bb2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック