能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
日曜日、今日はひとりぼっち

なので、チャンスと午前中に「じてんしゃひろば遊」へ行ってきました。
そこで、なんとなく見た事のある気がする人が、ゆうきちゃんと話しをしていました。
観察を続けると、自転車が搬入されました。

なんか見覚えがあるような・・・削ってありそうだし・・・
それをながめているゆうきちゃんに、「貴族の方の自転車ですか?」
と尋ねたところ、90%の確信をもてました。
で、声をかけさせて頂いたところ大正解、いそいそさんでしたよ。
浜名湖でまたお話しできるといいですね。
ファミリーとレギュラーで遭遇できるか、あと天気も不安ですが。

午後から帰って、どぶさらいしてヘトヘトになって夜は呑んだくれてしまいましたとさ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
先日はどうも
リンクまでいただきありがとうございます。
弊ブログからもリンクさせていただきましたので、
今後とも宜しくお願いします。

日曜の遊にはひまわり号も持っていってたので、
お見せすればよかったですね。

浜名湖までもう1月を切りましたね。
毎年微妙な天候ですが、せめて雨天だけは避けたいものです。
強風は標準装備なので、あきらめて下さいv-218

2008/02/27(水) 00:59:32 | URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集 ]
いそいそさん
どうもです。
リンクの連絡をしようと思いつつ夜勤に行ってしまいました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

浜名湖は、ひまわり号でしょうか?
楽しみにしています。
強風だけは、あきらめますv-406
2008/02/27(水) 05:53:22 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/67-8b2de5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック