能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
値下げに喰いつきました

スポーツデポってお店に行った時、値下げ品を見てしまいました。
びふぉー
はげてきて、汚れも気になっていたので買っちゃいました。
テリエルの半額くらいだったので(^^♪
あふたー
それと、もう一つ。
びふぉー
あふたー
SPDのメリットよりデメリットの方を感じていたので、買っちゃいました。

早速ポタってきました。雪も残っています。

先日も来た神社です。
まあ、のんびりポタリストなのでSPD無い方が楽ちんです。
また気が向いたら付けるかも(゜o゜)

先日のローラーマジッグは、いい感じに変速がスムーズになりました。
1年はこのまま頑張ろうと思います。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
残雪
v-276名古屋も降ったようですね…ゆうきちゃんもダウンしてるしv-400

グリップ交換したのですね。
BD-1純正もそうですし、最近エルゴンっぽい
グリップ増えましたしね。
カラバリが無いエルゴンよりいいかもです。
僕の場合はロードのドロハンに悪戦苦闘中です。
少し慣れて来たのか、親指と人差し指の間の痛みが減ってきましたv-423

ペダルも交換ですね。片面SPD便利なんですが、
普通の靴の時に必ずSPD面が上に来て躓きそうになりますしね。
僕は三ヶ島EZYからシマノ片面SPDに交換したんですが、
トゥクリップより安全なので気に入ってます。
なのでロードにも、これ↑より軽いA-530を装着したのですが、
こっちのビンディングは簡単に外せ(れ?)ます、
調整は出来るでしょうけど、今の所外れ易い方が助かります。
因みに普段は右足しか嵌めていません。
2008/02/11(月) 12:41:11 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
チェーンを久しぶりに巻きました。
でも次の日は良い天気だったので、あっという間に溶けましたね。
残雪はあるけど。

SPDは緩めてあるので立ちゴケした事もなく、
A-530に交換も考えたけど、やっぱり普通の靴の時
とっても面倒です。
近所ポタが多いので、普通にしまいしたよ。
2008/02/11(月) 16:27:26 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
おやおや
>汚れも気になっていたので買っちゃいました
言ってくれれば染めに伺いましたのに~

>1年はこのまま頑張ろうと思います
なるほど!来年シャドーに変身するのですねv-219
2008/02/12(火) 02:54:49 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
dai-5さん
いやいや、グリップの白いところハゲてツルリンコv-363
なので染Qしてもツルリンコv-406

XTRもモデルチェンジらしいでっせv-424
2008/02/12(火) 04:38:30 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
おやおや2
>はげてきて、汚れも気になっていたので
言ってくれれば器用貧乏な私がグリップを彫りに伺ったのにー
もちろん、ぶちょー専用の「B」モノグラム柄で。e-420

オサレなぐりっぷがほしー。
2008/02/12(火) 12:37:19 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
>言ってくれれば器用貧乏な私がグリップを彫りに伺ったのにー
v-362タガネでですかv-361
昔、検定で寸法ばっちりでした。
去年だったかな・・・
それともキサゲで仕上げましょうかv-363

オサレ系のグリップは見当たりませんね。
染めQでピンクにしましょう。
2008/02/12(火) 13:12:09 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/66-ab6b9da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック