能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
ローラーブラザーズ

今更ですが、ローラーマジックをインストールしてみました。
なぜって、一身上の都合で(なんとか)休暇中だからです(゜o゜)
びふぁー
あふたー
ちなみに一年くらい熟成させてありました。
これは、XTをあきらめたって事であります(ToT)/~~~
記念写真です。
軽くポタって調子をみたところ、少し親指が軽くなりました。(と思いたい)
さむいので、お家に帰って・・・・
黒いですね
色が変わりました。
どこが変わったか分かりますか?
クリアなローラーボーイズです。ブラザーズ完成(^O^)/
色が変わったところで、ふれっ太でコンビニにお昼ご飯を買いに行きました。
一段と、軽く漕げるようになりましたよ。(と思いたい)

ショッパーコンフォートミニを付けていきました。
やはり、近所を走るには便利です。弁当も入るし・・・
この時期、厚着をしないと表に出る事が出来ません。さむいので
そのまま走ると、すぐに暑くなってきます。分かっています、そんな事・・・(ToT)
そんな時、ポイっとショッパーに脱ぎ捨てます。
この前はそのまま外して、喫茶店に持ち込みましたよ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
わかったー!
なるほど、このブラザーズを染めQで青くして、
更なる青いイナズマン度向上を目指すのですねっ!d(゜ー゜*)

えーと、マジッグさんは3色オールスターで家にあったりします。
でも、私も違いがわから---んがくっく。
2008/02/07(木) 12:56:09 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
このパーツの
使い道(方)が判らないです。
でも、いいですね…(何が?)色が…
プーリーも透明になったんですね。

僕のBD-1は純正フェンダー(リア)が
ガタガタ煩いので外して、増し締めしようとしたんですが、
空回りして上手く行きません、丸い箇所なので
工具も使い辛くてね…ショップに持ち込んでみます。(遊じゃなくご近所のね^^;)

フェンダーが無いと雨の日はツライです。
この冬は雨が多くて困りますよね。
2008/02/07(木) 16:37:26 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
リクセンのスマイルを青く染めQしたいです。
それでイナズマンを目指しますv-218
デオーレなので、なんとなく軽くなったかな。
せっかくあるし、何かしたかったのでやりました。
3色もったいないので食べちゃいましょうv-12
2008/02/08(金) 07:19:36 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
TAROさん
マジックじゃなくて、マジッグでしたね。
アウターのとインナーの抵抗を減らす為のものですね。たぶん

フェンダーは、一度外してから挑戦してみるのも
いいかもしれませんね。
近くにいたら見てあげるのにv-12

2008/02/08(金) 07:26:39 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
名古屋の味?
>近くにいたら見てあげるのに

有難うございます^^;
中々名古屋へは行けませんが、
スガキヤのラーメン(袋)を発見したので
ついつい購入しました。
これでも食べながら、業務日誌を読んで、
バーチャル名古屋に浸ってます…^^;
2008/02/08(金) 14:27:30 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
スガキヤと言えば、年に数回は食べます。
だって、おいしいんだもん。
特別って事は無いけど、なんとなく・・・
ちなみに袋は食べた事がありませんv-12
遊も行きたいけど、送料の方が交通費より安いのはv-406
2008/02/08(金) 21:55:31 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/65-052a622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック