能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
ポタってきました

おとーちゃんの自由時間ができました。
一箇所目
二箇所目

元気だったので風車を見にきました(^O^)/
ちょっと進むと、のぼりがが見えました・・・

どこに停めようかと、ぐるっと一周して結局表に停めました。
そしたら、ありました。スイーツ(゜o゜)
苺とプリン・・・って名前?
気合のマクロ。うまかったです。
ちょうど一周年記念で、お土産にをもらいました。
一瞬固まりましたよ。

でも大丈夫!今日はショッパーミニで来ています。
帰りにもう一箇所寄りました。
三箇所目
のんびり走りましたよ(^^♪

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
寺と神社
お寺って、仏像がありますので、
その仏像を拝観するのが楽しいのですが、
神社って…鏡?だったりしますので、
何かイマイチなんですよね…。

あっ…でも尼さんよりは巫女さんが若い娘が
多いのでやっぱ神社もいいかも


何故にカフェのお土産に卵v-86なのか疑問ですが?
自転車だと困りますよねv-390
と言いつつ僕も、先日初めてスーパーにロードで寄り道して、
卵1パック等を買って帰りました^^;
卵はメッセンジャーバッグの中に入れました。
臭い洗濯物に包んで…v-404
2008/02/03(日) 00:22:42 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
ん?巫女さんv-361
もちろん、そんなのいませんよ。
ローカルな神社ですから。
建物を眺めていますよ。
卵は、隣が農協なのと、オムライスが自慢のお店だからだと思います。
今度は、ゆで卵がいいなv-12
2008/02/03(日) 08:59:24 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/64-adc6dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック