能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
北風さんが目を覚ましました

今日はいい天気です。でも北風さんが元気です(ToT)
まよったあげく、もったいないのでポタってきましたよ。
今日の夜勤も眠くなるだろうなぁ・・・
いち
にい
にいの中
ちょっと、神社めぐりが楽しくなってきました。
まずは、近所から責めてみようかと思います。
目的が無いと、なかなか乗る気分になれないですからね。
ちょっと、調べてみよう(^O^)/
稲荷八幡・・・いろいろあるのね(゜o゜)
もちろん、スイーツなど縁がないのです。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
このペースだと
ぶちょーが赤い彗星ならぬ赤い鳥居さんの異名をゲットするのも
近い将来に違いありません。d(゜ー゜*)

>神社めぐりが楽しくなってきました
お稲荷さんの総本山、京都の伏見でサライ斉唱でお待ちしておりますぞ。
2008/02/01(金) 19:53:44 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
えーっ!v-12
『青い稲妻』ではだめですか?
イナズマをあえて稲妻にした努力は報われませんv-406

金曜日は北風小僧の寒太郎君が元気だったので
ブームも風に乗って行ってしまいそうですv-404
2008/02/02(土) 04:21:25 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/62-b5403128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック