能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
新しいサドル

今日は北風さんがお昼寝中のようです。
夜勤前のちょっとの時間、新しいサドルを試してきました(^O^)/
でも、まだ風邪っぴきさんなので、2キロくらい軽く走りました。
出発前
帰る前に、カシャ!
なかなか似合っているんじゃないかな(^O^)/
座り心地はまだなんとも・・・
これに、この前のなんとかっていうサドルバックを着けてみよう。
明日も北風さんがお昼寝していますように<m(__)m>


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/60-5b9301e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック