能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
小牧に行ってきました

「じてんしゃひろば遊」のその先にある、
お菓子のテーマパーク「お菓子の城」へ行ってきました。
そこって犬山市なんですね、知りませんでした(゜o゜)てっきり小牧かと・・・


ビスケットを作って、その後ドレスを借りて館内を徘徊し・・・

で・・・・

もちろん帰りは寄りました(^O^)/
だんだん、ゆうきおにいちゃんに慣れてきた娘達は、なかなか帰ってくれません(゜o゜)
来た時はまだ明るかったのに。
いい傾向です(^O^)/
将来は安泰かも・・・
でも手ぶらで帰りました。ゆっくり見ていられないのはいつもの事です(ToT)

と言う事で本日の走行距離、フレッタ0kmなのは言うまでもありません。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
やはり…
前から気になってた。お菓子の城に行く途中で、
『遊』に寄り道する姉妹とお父さんって、
やっぱり、びあんちさんだったんですね^^;
一つスッキリしました。
2008/01/20(日) 02:12:11 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
まちがいなく、びあんち親子です。
サドルが欲しいなぁと思って行ったのですが
娘に却下され手ぶらで帰りました。
やっぱりゆっくりは見られないので辛いです・・・
2008/01/21(月) 07:12:29 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/57-26116933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック