能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
火曜日は曇り・・

曇りだと、この季節乗る気がいまいち出ません(ーー;)
昨日のクリスマスイブを有給休暇で休んだので今日から夜勤です。
初日はいつも昼から寝るのでポタチャンスなのですが・・・
なんとか行きました。

かぼちゃの季節は終わったはずですが、朽ち果てるのを待っているのかな?


今日はクリスマス。
飾りもいつまであるのかな?

残念ながら食事屋には寄り道できず、ただのポタになってしまいました。
(定休日によくあたります(ToT)。有馬記念は単勝があたりました(^O^)/)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/52-c89941e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック