能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
土曜日は雨でした(ToT)/

せっかく娘たちがおじーちゃんちにお泊りで自由の身だったのに、雨・・・
仕方なくボーっとしていたのですが思い出したように、ちょっと弄りました。

ミノウラの以前使っていたものに戻しました。一応畳んでも大丈夫だと思うけど・・・
このあと、リクセンのは外したのは言うまでもありません(^O^)/
ガタガタはあまり気にならなかったのですが、畳むたびに外すのが手間だったので。

ちなみにクリスマスプレゼントのバッグはまだ未使用です(ToT)

もう一つサンタさんがプレゼントを着けてくれました。
のぐのぐちゃん、軽いですね!

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
名古屋に行くと…
雨に降られる事が多いのですがv-279
正に、金~日でゆうきちゃんの店に行くつもりでした。
公私で予定が入り泣く泣く断念したのですが、
行ってたら風邪ひいてたと思いますv-389
びあんちさんは、明日はサンタに変身するんですか?(笑)
2007/12/23(日) 16:39:31 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
TAROさんの予定だけで雨が降るとは、スゴイですv-11
風邪をひかなかっただけ良しとしましょう。
今度来る時は、太陽を連れてきてくださいねv-278
ちなみに、子供といっしょに寝てしまうのでサンタにはなれません。
うちのツマさんにお願いしておきます。
びあんちの所にも来ますようにv-425
2007/12/24(月) 16:24:16 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/50-f49721f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック