能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
びあんち的チェーン脱落防止

某ブログにて、お金をかけず(改善の基本)検討している方々に参考になるかは不明・・・
ですが、寒いしモモが痛くて乗れないのでネタにしました。

見えますか?
アップものせてみます。

検討している方の参考になるかどうかは不明です(ToT)
使いこなすことができず54Tに戻して、見事
『2005年度Mr.ふれっちゃ』の栄冠を射止めました(^O^)/

ちなみにうちの会社では工場長より、ぶちょー(部長)のほうが偉いので格下げ(ToT)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
工場に到着
。。。。゛(ノ‥)ノ

クランプそのものが脱落防止金具に変身?
こういう使い方があるんですね。
さすがMr.ふれっちゃです。e-278

>ぶちょー(部長)のほうが偉いので格下げ(ToT)
私なんて「ぴかーる主任」の座を射止める前に失脚ですよ。( p_q)
2007/12/15(土) 23:20:55 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
>クランプそのものが脱落防止金具に変身
それに、今ついている脱落防止の筒状のを締め付けてね。
写真じゃ、やっぱり見にくかったようですんません。

ぽたQ(ツマ)さん、「ぴかーる主任」に任命します!
2007/12/15(土) 23:31:17 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
だうんちゅーぶ?
ダウンチューブ(になるのかな?)に、
取り付けできるのですね、あの輪っか!?
脱落防止金具も、目からウロコですが、
あの位置にドリンクホルダー装着も可能ですね?
尤も、あの位置では走行中にボトル取れないでしょうけど…
真央ちゃん位身体が柔らかかったら別ですが…v-442
2007/12/17(月) 12:51:42 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
マルチクランプを2個付ければ、ドリンクホルダー付きますね。
スペースがあれば。
ぜひ、イナバウアーに挑戦してくださいねv-10
2007/12/18(火) 07:22:09 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/49-0568e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック