能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今日はマラソン大会

娘1号の初マラソン大会です。
有給休暇を取って応援に行きました。
でも、みんな同じカッコなので行きしか見つけられませんでした(ToT)/

その後は、宝くじポタです。

きっと当たりますよ。XTRが待っています。

このちかくで、おいしい(たぶん)食事どころを見つけておいたのですが、
時間が早くてまだやっていない・・・
仕方ないので、自転車道を知立に向けて走ります。

駅に着きました。この先がイマイチ分かりません・・・
適当に走ります。

知立といえば、大先生が走った旧東海道があります。
池鯉鮒

大先生が通ったんだと感激しながら逆走しました。
この先に、調査によると、おいしい鰻屋さんがあるらしい・・・

ガ~ン(ToT)
今朝ネットで見たのに・・・
勘違いしたようです(>_<)

結局彷徨った挙句コンビニでした。
グルメポタリストにはなれませんでした・・・


帰りは、自転車道を利用して帰りました・・・
40キロちょっとの宝くじポタでした。当たりますように・・・

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/47-465b7a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック