能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
夜勤明けで時間限定ポタ・・・

今週はいそがしかったせいか、14時くらいまで寝ていました。
久しぶりのお日様にポタってきました。
子供たちも、ばーちゃんちであそんでいるようなので・・・

この前の夜勤で寄ったところも紅くなってきています。
中に入れば、地ビールもありますよ。(有料)
風車が見えるでしょ

だいぶ近所まで帰ってきましたよ。
なんと桜と、紅葉のコラボレーションがありました。
春には咲くのか???

これだけ光れば後ろの車からひかれないよね。
この前夜勤帰りに歩いてるおばちゃん、目の前で発見!びっくりでした。
あさの5時だよ・・・
歩く人も気をつけてね!見えないよ!反射するのつけてちょーだい!
ぴかっ!

12キロちょっとのポタでした。
4時も過ぎると暗くなりかけてきてテンション下がります(ToT)/

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/46-681e89f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック