能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
宿題できました

今日は月曜日。本来なら今日から夜勤です。
でもいよいよこの田舎にも下水の波が押し寄せてきて、説明会が夜にあります。
もちろん、これを理由に有給休暇です(^O^)/
で、宿題をしに行ってきましたよ。
スタートの師崎です
上の写真、説明がないと、どこか分からない写真でした・・・
で、ちょこっと走ると、第一目的地にすぐ到着です。
ちりめんじゃこ
見た目はちょっと不気味ですが、食すと塩味がきいておいしかったですよ。
一度お試しを!
ヒルクライムきつっ(ToT)到着です。
師崎のフェリー乗り場から出発して、帰り着きました。
東海自転車散歩を参考に30キロ弱でした。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
あれれ?
昨晩コメントを書き込んだはずなのに・・・年かな。(汗×汗)

ちりめんくんと目があったような気がしますが、なかなか圧巻なソフトですね。
よくできました!

次のご当地的宿題はコレかな?
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser1/gourmet/gourmet040819.html
2007/11/27(火) 12:56:40 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
100点取れた気分です。
v-15の日間賀島へは時間の都合で
行けませんでしたが、まあいいや。

次の宿題は、暖かくなってからかな(^o^)丿
2007/11/27(火) 13:15:22 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
ちりめんジャコとソフトクリームの相性がいいとは、勉強不足でした_(_^_)_
ところでそこまで自走ですか?と思ったらフェリーがあるんですね(^^ゞ

お次の宿題はこれでしょう↓
http://charihama.com/
3月23日らしいですよ。
2007/11/27(火) 14:14:29 | URL | y-moto #/13z8lcU [ 編集 ]
y-motoさん
ちりめんじゃこですが、中には入っていなかったのですよ。

けっこう期待していたのに・・・
表面とは違う食感を。残念

忘れられたのか、コストダウンかは分かりませんがv-12

つぎの宿題は、1周ですか?
そんなに走ったことないのに・・・
2007/11/27(火) 16:58:48 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
足跡から参上
びあんちさんはじめまして、すーです。
みんなから宿題押しつけられて大変そう!!!

じゃこソフトは革新的ですね、一度は経験したいです。

ヨロシクお願いします。

2007/11/29(木) 01:04:03 | URL | すー #oWJMxaHQ [ 編集 ]
追伸:
リンクさせていただきました。
2007/11/29(木) 01:04:46 | URL | すー #oWJMxaHQ [ 編集 ]
すーさん
はじめましてv-237

宿題の手羽先アイスはなんとかなるかもですが、
浜名湖1周は、激坂があるようなので困ってしまいますv-12
貧脚から脱皮しないと行けませんv-406
2007/11/29(木) 05:22:16 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/43-2f99d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック