能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
午後3時過ぎからのポタ・・・

今日は土曜日、娘1号とお出かけしてきましたが、
財布が寂しく、大阪へは行けません(ToT)/
娘1号と、ツマが習字学校へ出かけました。2号はじ~ちゃんと遊んでいます!
ちゃーんす(^O^)/
かっぱっぱじゃないよ
季節がいいと花がきれいです。
うちの周りにはこんなの無いけど・・・
こんにちは(^O^)/住民税の差か?立体交差あるよ
帰りは自転車道を利用します。
そっちに行ったらあきません。

日が暮れそうになってきました。はよ帰らねば・・・
4時半も過ぎると暗くなってきますね。
20キロちょっと走れました。まだ先週の修行が生きています(笑)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/42-11e9a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック