能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
お盆の留守番
フットベースボールの中央大会も終り、燃え尽きました
(´д`|||)

しかーし、中一の娘が今月のソフトテニス二年生大会に選手として出してもらえるそうです。
で、留守番のおとーちゃんは、安いテニスラケットを買って、一人で練習しました
ヾ(@゜▽゜@)ノ
もちろん、娘の練習相手になる為です。
六年ソフトテニスやって、その後遊びで硬式テニスやったので、マダマダ負けません
(`◇´)ゞ
フットは負けてますが(´д`|||)



そんなこんなで、ブロンプトンでポタポタです。
乗ってみれば、暑くても行ける感じです。
明日もどこか行ってみようかな?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/406-0a2fe828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック