能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
日曜日のおとーちゃん

とってもお寝坊さんだった、びあんちパパは駆け足で準備して連れて行ってもらいました。
おやすみなさいおはよー
ソーラーカーもそばを通ったに違いない。太一君、リーダー?

おとーちゃんと2号参上

この日、風が強くて1万円札が飛んできたのを拾ったのですが、娘の手前
インフォメーションに預けてきました。
無記名で・・・(ToT)

きっとそのうちいい事あるよね・・・

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
偉い!
>インフォメーションに預けてきました
私なら預ける振りして「○×の乗り場はどこですか?」と白々しく会話し、娘には「一万円預けて来たぞ!」と言うかも。。。

きっとそのうちバチが当たるかもね・・・
2007/11/20(火) 00:38:52 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
dai-5さん
きっと、びあんちには100万くらい降ってくるにちがいない・・・
そしたら、センチュリーライド資金にしますv-391

2007/11/20(火) 07:13:48 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
どうしたんですかっ!?
ぶちょー、そんなに口をとがらせて!?(*゜ロ゜)
・・・あ、ペンギンさんですね。ひとあんしん、ひとあんしん。e-252

諭吉さんをチャッチするとは、なかなかの反射神経ですね。
白鷺のようなぶちょーのおてて、適度に見習いたいと思います。
2007/11/21(水) 20:31:39 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
口をとがらせていたい気分な今日この頃・・・
反射神経のよさからポケットまで入れるべきでしたかv-236
みんなに見せてしまったのが間違いですv-411
2007/11/21(水) 21:18:41 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/40-4e1d06db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック