能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
日曜日の出来事

娘二人を連れて、曽木のプール付温泉に行ってきました。

で、ロッカーを二つ借りたのですが、なんとの二箇所でした。

どう見ても、ちっちゃい小学生と幼児を連れたおとうちゃんなのに、

こんな目にあったのは初めてです。

がっかりしました(>_<)

16メートルのプールがあって子供が遊ぶのにはよいのですが、

監視も無く、幼児を抱えながら小学生を見ているのは少し怖いです。

客が少ないからって怠慢では?事故があったらどうする?

施設としては良いのですが、がっかりな温泉でした。

お勧めの温泉プールは、

ららら

です。ちょっと遠いけど(^_^;)

帰りに、岡崎のカクキューで八丁味噌ソフトクリームを子供のリクエストで食べました。

みそっ!て一口目は思いましたよ。二度目ですが(^o^)丿

上の写真は娘が描いてくれた、おとーちゃんです(記事には関係ありません)
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/4-69f6a397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック