能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
親善大会
フットベースボールの親善大会が終わりました。
子ども会でのメンバーでの6年生最後の大会でした。
一戦目は、残念ながら負けてしまいましたが、二戦目は大差で勝つことができました。
盛り上がった試合だったので、6年生だけでなく5年4年3年の来年残るメンバーにも
思い出に残った大会だったのではないでしょうか。
もちろん、監督としても良い思い出になりました

娘っ子たち、ほんとにありがとう

写真撮る余裕など無しなのが残念でした
コメント
コメント
お疲れ様!
監督業が板についてきましたね。
子供と一緒に思い出が作れるのは、何よりも幸せなことですv-218
2011/09/12(月) 01:08:10 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
Re: お疲れ様!
dai-5さん

> 監督業が板についてきましたね。
 そうなんですよ。でも子ども会での監督は最後かな。
 毎年役員が監督やっているんですよ。
 でも、正直1年で監督十分やり切れるもんではないです。
 作戦もあるし、選手交代のタイミング、タイム、守備位置の指示
 難しいですよ。
 やれるのなら、来年も監督だけやりたいなv-12

> 子供と一緒に思い出が作れるのは、何よりも幸せなことですv-218
 そうそう、子どもと言っても娘たちばかりなので余計にうれしく思います。v-410
2011/09/13(火) 03:46:24 | URL | びあん ち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/359-44b98d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック