能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今週夜勤ですが

あいかわらず、早く目が覚めてしまいます(^^ゞ
風が強い季節になってきて、気が乗らなかったのですが
乗ってみれば気持ちが良いですね。
仕事前なので軽くポタって来ましたよ(^O^)/
お茶が有名です。
抹茶ソフトクリームでも近くにあるかと、キョロキョロしましたが、見つからず・・・
この近所ないかも・・・
〇〇川
風が強くても、ゆっくり走って安全運転!
でも今日はノーヘル・・・(反省)

今日は変速調整したので、快適でしたよ(^O^)/

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
夜勤
ご苦労様です。
体調管理が大変そうですが頑張れ!お父ちゃん!!
しかし仕事前のポタっていいですね。
私も仕事前後に自転車乗ってますが何か違う気が・・・
あっ、通勤か。。。
2007/11/14(水) 18:10:38 | URL | dai-5 #qtgFkFKY [ 編集 ]
dai-5さん
お疲れしてまいりました!
なかなか仕事前に乗る気分にならないのですが、
今週は2日も乗ってしまいました(笑)
なんせ、ライン工で一日中歩きっぱなしなので・・・
でも、乗れば気分がいいので起きたらまた乗るかもです。
通勤は13キロくらいあるので躊躇していますよ。
最後がヒルクライムなのでv-12
2007/11/15(木) 04:49:53 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/35-bffc568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック