能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
日曜日は七五三

娘1号も7歳になり・・・まだでした(笑)
で町内の神社でお払いをしてもらいました。
自宅にて1号&2号カメラ娘2号の頭

夕方から、じーちゃんばーちゃんとお食事に出かけました。
日本料理のお店「小伴天」という所です。
もちろん、ひつまぶし
びあんち的には、刈谷の鰻屋で食したひつまぶしよりおいしく頂けました。
ごちそうさまでした<m(__)m>
個人的には大和田に匹敵するかも・・・

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/34-9e44356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック