能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
あー行きたいなぁ・・・(ネタ切れ中)

昨日も書いた長良川ですが、本当にお気に入りです。
でも行くのに時間がかかるのでなかなか行けません(ToT)/~~~
おとーちゃんなので・・・
07年7月の思い出っす。
郡上八幡ですここまで郡上八幡です温泉まであとたくさん美濃まであと少しもう美濃市・・・
もちろん温泉入ってきましたよ。
でもこの日は、チューブを2回も交換しましたよ(ToT)
スキルアップしたけどしたくないですね。
行きたーいよー(^O^)/

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/32-e656506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック