能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
思い出を振り返ろう・・・

きっかけは、パソコンの写真データが消えた事からです。
なぜ消えたのか分からないだけに不気味です。
バックアップがあったので無事復旧しましたよ。皆さん気をつけましょうね(^O^)/

で今回は、06年5月の、一般県道加世田日吉自転車道線(吹上浜砂丘自転車道)です。

よい紹介ページを見つけました。(11月13日追記)

よーいどん!このころは60T加世田側の入り口のはず

写真だけ見ていると、良いところに見えますが、鉄道廃線跡がメインで
台風のメッカなだけに防風林に囲まれて、遭難しそうな雰囲気が漂っていました。
パンク修理キットも持たずに行ったので帰りは、タクシーで帰ったのを思い出します。
これぞフォールディングバイクです!(^^)!

この前家の近くの公園で、おじちゃんと話ししていたら、加世田の出身だそうで(@_@;)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
残念・・・
廃線跡のサイクリングコースには興味があって、
ここ吹上浜も以前から行きたいなーと思っていたのですが、
びあんちさんのテンション、思い切り低っ!(笑)
なんか、ひとつくらいエエとこないんでしょうか!?
2007/11/04(日) 23:05:47 | URL | なのだ #.RodUHzc [ 編集 ]
なのださん
もちろん、写真の所はエエですよ。写真の所は・・・
片鉄と比べると・・・行った事ないけど、(行きたい)
比べようがないくらい、廃線跡でした。
まだ、豊田安城自転車道脱線八丁味噌ソフトクリームコースの方が、
おいしいかも知れません。
もしかしたら、おいしい食べ物でもあるかもしれませんが、
まだ勉強不足の時に行ったので、また鹿児島に行く機会があれば調べてみます。
2007/11/04(日) 23:14:51 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/30-2157e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック