能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
セントレアへのお迎え前ポタ

28日(日)は、お迎えの日です。時間が限られています。

喜び勇んで早起き・・・できずに事前に考えていた途中ポタに切り替えました。

東海自転車散歩の「蔵の町・半田と・・・」の半田をポタってみましたよ。

(早起きできたら、師崎に行こうと思っていたのですが(^_^;))

半田市役所から出発です運河の水門でか!酢の匂いがするよミツカン博物館「酢の里」酒の文化館民家?赤レンガ建物

現在は使われていない、明治時代に半田で創業したカブトビールの工場だそうです。

新美南吉の生家「ごんぎつね」知ってる?これは外せない

約10キロほどを、平均時速12キロちょっとの、まったりポタでした。

見所は多いですが、おなかの具合が悪くグルメ要素なしでした・・・(事前調査無し)

セントレアでお迎えです


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
空の青さがまぶしい!
レトロで綺麗な町並みですね。
昨日は自転車日和でしたね。
私は・・・一日掃除してました。(_ _。)

>東海自転車散歩の「蔵の町・半田と・・・」の半田をポタってみましたよ。
確かその本の後半には浜名湖コースが掲載されていたはず。
ぶちょー、その先には鰻が待ってますぞ。d(゜ー゜*)
2007/10/29(月) 12:53:01 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
ぽたQ(ツマ)さん
>私は・・・一日掃除してました。(_ _。)
お掃除ご苦労さまです。
留守番中天気が悪かったので洗濯物に困りました。
家事は大変ですね。

半田は、酢の匂いがする町ですよ。
(そこだけですが)
きっと、浜名湖は鰻の匂いがするに違いない
いつかきっと・・・v-232
で、ボルトは?
2007/10/29(月) 13:09:37 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/26-2f574c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上野駅13番線ホーム (カッパ・ノベルス)・新美南吉が気になっている方へ・ごんぎつね 新美南吉ワールド・「ごん狐-新美南吉」と「レコード人間-夢野久作」を聞く・あめだま/新美南吉・DSでゲームというか読書。・いきものがかり さくら 歌詞のご紹介です!・半田知多・いく
2007/10/30(火) 12:53:36 | ゆいの記録