能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
雨の土曜日

今日は土曜日。

娘からすると、ツマ方の「ひいひいおばあちゃん」が亡くなり、鹿児島へ行っているのでお留守番です。

雨も降っているので、メンテでもしようかと・・・

皆さん後用達のローラマジックを眺めながら・・・

1年ほど前に買ったきり

びふぉーこれもびふぉー

いつも娘と一緒なので、いなければいないで無気力になって(寂しい)

チェーン等を拭いただけでした(ToT)/

なので”あふたー”はないです・・・

あ、空気も入れたか(^.^)


が、夕方4時半くらい雨が上がったのでポタってきました。

出発前ちょっと風が強め虹が見えましたお日さま~まって~帰り着きました

泥除け付いているので水溜りがあっても大丈夫(100人は乗れません)
20分ちょっとのポタでした。ちょっと風が強かったです(~_~)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
机の肥やし
金曜日の事ですが次女の保育参観の帰り道、土砂降り&雷の中を走っていました(^^;
晴れ間に走れて良かったですね~
私は後のメンテナンスが大変ですv-356
ローラーマジック買ったきりですか?
私もカプレオのブレーキカートリッジにジャグワイヤーのシュー、あとパナレーサーのリムテープも買ったきりだったけな。。。
早く付けないとねv-219
2007/10/27(土) 22:09:01 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
dai-5さん
金曜日はセントレア(中部国際空港)へ
送って行きました。雨はいやですねv-393
メンテご苦労さまです。
CRCはやめましょうねv-393
じつはローラーマジックより、XTにしようかとひそかに考え中ですv-416
2007/10/27(土) 22:44:07 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
メカメカ
>ローラーマジックより、XTにしようかと
 そうそう、New XTのシャドータイプだと、
 ローラーマジックがお役ご免になるんですね。
 実は、そんなことも知らずに、先日、シャドーを
 ポチッとしてしまいました。

 昨日、無事にシャドーに鞍替えし、
 ローラーマジックを卒業しました。v-221
 メカメカしたデザインがとってもCoolで、お勧めです!
2007/10/29(月) 12:43:02 | URL | なのだ #.RodUHzc [ 編集 ]
なのださん
えーっv-363
まだ更新されてないですよ→ブログ
楽しみに待っています。
内心、シャドーは引き回しが無理じゃないかと思っていただけに
アップでアップお願いしますv-421
2007/10/29(月) 13:04:08 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/25-4de62034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック