能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
キターw(゜o゜)w

Y’sロードが名古屋に来たよ!

ボクも来たよo(^-^)o
なんと言うか、ちょっと期待が大きかったので、残念でした。
完成車は多く、小径車もあったのですが、おまけのようでした。
なんせ、小径車好きなので
BD-1用のスカイショックもありましたが、ブラックのみでした。
おまけに全部箱に入って現物見る事ができなかったのが残念です。

小物や、アパレルは結構ありました。
でも自分の行動範囲である「じてんしゃひろば遊」や「カトーサイクル」ほどの
わくわく感がなかったです。(あくまで個人的にです)
機会があれば関東、関西のワイズに行ってみたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
今年もわくわくセールあるのかな?
Y’sロード大阪が出来た時は同じようにハシャイデ行きましたが、
同じような感想を抱きました。
でも選択肢が増えるのはいいですよね。

そろそろ名古屋へ行きたい病の発作が出て来ましたv-399
2010/03/11(木) 14:42:04 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
Re: 今年もわくわくセールあるのかな?
TAROさん

> Y’sロード大阪が出来た時は同じようにハシャイデ行きましたが、
> 同じような感想を抱きました。
 そうですか、仲間ですね。

> でも選択肢が増えるのはいいですよね。
 たしかに、遊に売っていないものもありましたね。

> そろそろ名古屋へ行きたい病の発作が出て来ましたv-399
 最近こちらは発作が出ません。
 それどころか、精神的に壊れつつあります(ーー;)
 しかーし、4月には個人的に忍者になって遊んできます。
 子供連れですが、自転車持参のつもりです。
 ストレス発散できればいいのですが・・・
2010/03/11(木) 22:19:41 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/246-6a18597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック