能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
大福




ふんわり塩クリーム大福を、ハイウェイオアシスで買って来ました。
途中休憩でいただきました。
冷凍されていたのですが、程よく自然解凍されて、ほてった身体に美味しかったです。
塩味はとくに気になりませんでしたよ(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近はなんでも甘味ものに塩入ってるね~
わたしゃあんまり甘味食べないけど、
ダンナがときどき買ってきてくれる塩大福がうまい。
でかいから、子供たちととシェアして食べまーす。
あ、キッチンの引き出しに塩キャラメル・・・。
誰だろう、買ったの・・・(ダンナしかいないけど)v-8
2010/02/23(火) 16:05:47 | URL | はるまき #- [ 編集 ]
Re: 塩
はるまきさん

> 最近はなんでも甘味ものに塩入ってるね~
 そうなんすか?
 伯方の塩なもんが食べたいですな。

> わたしゃあんまり甘味食べないけど、
> ダンナがときどき買ってきてくれる塩大福がうまい。
 いやっぱり、微妙な塩加減がGoodですか?
 今回のは、あまり感じなかったです。
 疲れていたからかな・・・

> でかいから、子供たちととシェアして食べまーす。
 またまた謙遜してv-391
 全部ゴチになっているのでわ

> あ、キッチンの引き出しに塩キャラメル・・・。
> 誰だろう、買ったの・・・(ダンナしかいないけど)v-8
 塩キャラメル見たことないな。
 自転車に向いている気がするので今度さがしてみよっと。
2010/02/23(火) 21:46:14 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
あんこ
元々、甘いもの好きなんですが、
いつだったか自転車でのエネルギー補給にはあんこがイイ!
って聞いて以来、やたらとあんこを口にする機会が増えました。
コンビニでどら焼きとか買ったりしてね。
アウトドアで大福なんて食べているのは、自転車乗りだけかも
知れないっすよ。
2010/02/24(水) 21:58:38 | URL | なのだ #.RodUHzc [ 編集 ]
Re: あんこ
なのだ さん

> 元々、甘いもの好きなんですが、
 ボクも好きですよ。

> いつだったか自転車でのエネルギー補給にはあんこがイイ!
> って聞いて以来、やたらとあんこを口にする機会が増えました。
 エネルギーっすね。こしあんの方が好きです。

> コンビニでどら焼きとか買ったりしてね。
 買う買う!どら焼き大好き!!

> アウトドアで大福なんて食べているのは、自転車乗りだけかも
> 知れないっすよ。
 ん?普通だと思っていましたv-14
2010/02/25(木) 14:17:31 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/243-79493ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック