能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
風邪をひいたので・・・

病院へ行ってまいりました。(えっ?)

せっかくなので写真を撮って来ましたよ。

雨の「じてんしゃひろば遊

↑車中から撮りました。

絶滅前に記念撮影してきました。

たまにお宝が出てきますよ。

ミニッツライトありましたよ。セットで諭吉オーバーとは、トホホ(ToT)

この前換えたばかりだから、記念写真です。

今日は、写っていないのを一つ、お買い上げ。

ROADありましたよ!

いやあ、風邪で夜勤を休んだ甲斐あって風邪も治りそうです。

久しぶりにビールを飲みました(^^♪

(店内の写真は許可をもらいました)
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
あっ…何か僕も熱っぽい?
僕も専門医に診てもらわないと駄目ですね^^;
それにしても、品揃えが凄いです。
去年初めて訪れたのが12月でしたが、
11月のサイクルモードを思い出して、
プチ・サイクルモードなお店だなと思いました。
2007/10/21(日) 11:04:51 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
TAROさん
間違いなく、某病院で診てもらったようがよいですv-451
ただし、保険が利かないのでご注意をv-363
2007/10/21(日) 20:56:58 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
オー
病院の中ってこんなだったんですね。
外観はよく見るのですが、内部写真って
あまりみないので新鮮です。
外観がいかにも倉庫ってな感じに見えてましたが
やっぱり中も倉庫な感じですね(笑)
2007/10/28(日) 13:50:42 | URL | あんぱんだ #m2bmsLZ. [ 編集 ]
あんぱんださん
そうです。こんな感じの病院です。
間違いなく倉庫です。
中に家が建つほどの倉庫です。
お金があったら、中にログハウスを建ててあげたいですv-405
一度診察を受けてみましょうv-363
2007/10/29(月) 07:45:55 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/22-18c2d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック