能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
ちょっとテストです

四国産のエディターを使って行きたいと思って、始めたページです(^^♪

ちなみに下の写真は、八丁味噌ソフトクリームです。

最初の何口かは、味噌の味がしたのですが、もともと赤味噌なびあんちは

途中から味も消えバニラと変わらず頂けました。

暑い中だったのでおいしかったですよ。

八丁味噌ソフト

下の写真は矢作川の堤防です(^O^)/

フレッタ君

練習中ですが、最大500KBの写真までしかアップできないようですね。

なので、ブログ用は携帯で撮っていこうかと思います
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメント
見っけ!
こんにちは。
ネイビーのFRETTA-Tに赤タイヤ、見っけ!

この組み合わせを見たのは初めてです。
これもなかなかいい感じですね。参考になります。

これから、是非いろんなカスタムを紹介してくださいね。
2007/09/20(木) 12:12:22 | URL | なのだ #.RodUHzc [ 編集 ]
なのださん
見つかってしまいましたv-410

赤タイヤは、すでに黒タイヤに変わってしまいました。
気に入っていて、ずっとこのままのつもりだったのですが・・・
「こんちゃんりふれくと」
にしてみました。
たいしたネタできないので、細々やっていきます。

よろしくお願いしますv-435
2007/09/20(木) 12:49:35 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/2-70f2cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック