能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今日は自由な日曜日!

娘達は、ツマ友と1日遊びに行きました。
自由だー(^O^)/

で、蒲郡のラグーナフェスティバルマーケットにポタしに行きました。
もちろん、自走・・・

輪行しました。ローカルな名鉄蒲郡線です。
蒲郡競艇場前で下車して、競艇目指して一直線!
競艇しません
先に進みます。
竹島渡る橋
潮干狩りでいっぱい人がいました。

海岸線の快適な道をラグーナ目指して走ります。


ラグーナが見えてきました。


フェスティバルマーケットに到着です。10キロちょっと。

おなかが空いたよ(゜o゜)
海鮮な丼も捨てがたかったけど、ひつまぶしを頂きました。

小ぶりでしたが、980エンなので、満足です。
デザートも入るスペースが残ります。
抹茶な、デザートを頂きました。西尾茶だそうな。

おいしかったです。名前は忘れちゃった。

で、帰ります。

ばいばいラグーナ

とりあえず、名鉄吉良吉田駅まで頑張りました。
向かい風で辛かったです。

迷いましたが、まだ時間も早いので家まで自走する事にしました。
途中、西尾駅に寄りました。


疲れましたが、のんびりポタポタできました。
車なら絶対通らない道をたくさん走る事ができました。
明日は筋肉痛かな・・・

55キロくらいのポタでした。

ちゃんちゃん

スポンサーサイト
コメント
コメント
いらっしゃいませ
いい日でしたよね~
そのまま駅前を南に500mほど走ってくると
私の嫁のやってるお花屋さんです。
ビアンキとまってたら私が
ウダウダしています(爆)
2009/06/08(月) 20:30:00 | URL | cabe #EKsGaSlY [ 編集 ]
Re: いらっしゃいませ
cabeさん

> そのまま駅前を南に500mほど走ってくると
> 私の嫁のやってるお花屋さんです。

ホームエキスポに寄ってきたので通らなかったです。
こんど探してみますねv-28
よく、いつも には行くんですよ。
なかなか遭遇しませんが、そのうち、しそうですね。
2009/06/09(火) 07:17:23 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/133-ee35a9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック