能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
今日から6月。快晴の月曜日!

風はちょっと強いですが、快晴です。
こんな日に仕事なんかできません!
なので、有給休暇です。ま、休みが少なく休めと言われたのですが。
大喜びです(^O^)/


大高緑地公園まで車で移動しました。
電車での輪行を考えていたのですが、通勤通学ラッシュの中はちょっとね。

ポタポタしゅっぱーつ!
旧東海道を熱田方面に進みます。



途中から大須に向かおうと思いましたが、熱田に着いてしまいました。

時間も早くまだ、10時です。

やっぱり大須に向けて出発します。


にゃーん

小腹が空いてきたので、たこ焼きを食べました。

写真は、とりませんでした。見た目は普通だし。
でもおいしかったです。

その後は・・・

あげ饅頭食べて、おなかが膨れました。
熱田まで戻ってうなぎを食べようと思いましたが、おなかがいっぱいです。

大須からまっすぐ有松まで戻ってきました。



帰りに寄ったのですが、のんびり見学できたのでよかったです。
たのしかったよ。

ちゃんちゃん

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/130-7a861172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック