能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
COP15安城ステージをリタイアしたはずが

暇だったので、またフレッタで出動しました。
右目が重症だったので、片目でほとんど走りましたよ。
それくらいの田舎どす。
家で撮ったけどね。
もらったよ。完走証明書!してないけど・・・^_^;
目的は、走行後のイベントです。今日は暇なので。

司会のおねーさんは、だれ?

あなたの、しゃべり方好きです
ぼくのTシャツみんなに見せるよう振らないで・・・

デンマーク大使と、安城市長どす。おかえり!


環境についてアピールしていましたよ。

消防 火消してね
警察 こわひー

の次ぎは、これこそ楽しみにしていた、オカッピー


あー楽しかった!
ちょっとズルだったけどね。
車使ってないから許してね。

ちゃんちゃん

スポンサーサイト
コメント
コメント
楽しそう
こんなイベントやってたんですね。
「安城ステージ」ということは
他の場所でも開催していたんだよねぇ。
何キロくらい走ったんでしょうか?
2009/05/25(月) 23:21:43 | URL | cabe #EKsGaSlY [ 編集 ]
Re: 楽しそう
cabeさん

> こんなイベントやってたんですね。
> 「安城ステージ」ということは
> 他の場所でも開催していたんだよねぇ。
こちらを参照してくださいね。
http://www.cop15.jp/Default.aspx?ID=2

> 何キロくらい走ったんでしょうか?
長いコースで約50キロでしたが、結構道に迷っていたようです。
コース上に印一つない状態でした。
それならそれで、詳細な地図を配って、そういう趣旨でスタートすれば
問題なかったと思いますが、怒っている人もいました。
ちょっと残念でしたが、毎年でもこういうイベントやってくれると楽しいと思います。
2009/05/26(火) 07:06:19 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/125-23ea1954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック