能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
なにわな2日目

2日目な今日は、おうちに帰らなければいけません。
時間との戦いです。適当ですが。
今日は、天王寺の動物園が目的地です。
到着は9時15分くらいでまだ開いていませんのでブラブラしました。









大阪はおもろい街ですね。串もんばっかりで、朝からみんなビール呑んでます。

通天閣も見えます。

登りましたよ。ちょっと並んだけどなんとかね。

降りてびっくり長蛇の列になっていました。良かった登っておいて!

この後は動物園に向かって歩きます。

おばじゃん、おじちゃんが並んでいました。

本日の目的地、天王寺動物園に到着!近いよ。




通天閣見えるね。


と、こんな感じで、娘達も疲れてきたし、どえりゃー混んできとるし、
園内でたこ焼き食べて、新大阪向かって帰りましたとさ。

ちゃんちゃん

コメント
コメント
新世界散策
お疲れさまです。
一日目に比べてディープなところに行かれたのですね。
天王寺動物園は良いのですが、その周辺はあまり子供連れて歩きたくない環境ですよねぇv-389
でも通天閣って結構人気あるんですね~e-451
2009/05/05(火) 08:42:56 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
Re: 新世界散策
dai-5さん

> 一日目に比べてディープなところに行かれたのですね。
うぃっしゅ!おもろいとしか感じなかったのは、なにわ初心者だからかなv-413

> 天王寺動物園は良いのですが、その周辺はあまり子供連れて歩きたくない環境ですよねぇv-389
朝9時過ぎからビールですからね。昼に行ったらそう感じたかも知れません。
帰りは天王寺駅に抜けて行ったので寄らなくてよかったよかった!
もしかしたらdai-5さんも、いたかもね。

> でも通天閣って結構人気あるんですね~e-451
大阪行ったら、とりあえず通天閣でしょ!田舎もんには・・・
2009/05/05(火) 17:39:55 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/122-d108ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック