能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
ダイエットツアー

5月2日(土)です。
ETC割引で、大阪まで1000円です。
新幹線で行きました。らくちんらくちん!

海遊館へ行きました。
勉強中

えらいぞ!1号!


神秘的やん

隣も行ったよ。

けいれい!

自転車乗りとしては、コレ ↑ は外せないでしょう。


観覧車も乗ったよ。

ダイエット成功の鍵である、登山に成功しました。体重減ったか?


いったん宿に帰って休憩したのちに、復活してきたので大阪城へ出かけました。


晩御飯は、京橋でお好み焼き。

愛知で食べたのとは違って、あっさりしておいしいです。
無理に、オタフクソース使っていないところがぐー(たぶんね)
こんな感じの通りの裏側のお店だったけど名前忘れたよ。

一日目は、こんな感じで、ちゃんちゃん。

コメント
コメント
ETC割引で新幹線も1000円にすればいいのにね。ETC割引じゃないか・・・。
因みに私はGWはナシ
かーちゃんのお花屋さんのお手伝いです。
2009/05/03(日) 18:05:15 | URL | cabe #EKsGaSlY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cabeさん
> ETC割引で新幹線も1000円にすればいいのにね。ETC割引じゃないか・・・。
ほんとですね。新幹線1000円なら文句ないです。
でも、超満員でギブアップです。
今回は自由席ガラガラでしたよ。
> 因みに私はGWはナシ
> かーちゃんのお花屋さんのお手伝いです。
ナシは辛いですね。
お手伝い頑張ってください。
こちらは、支出が痛いですv-409
2009/05/04(月) 06:29:51 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
なにわへようこそ
登頂お疲れさまですv-218
かなり激痩せしたんじゃないっすか?(笑)
娘2号ちゃんは疲れきっているようですねー
でも楽しまれたようで何よりです。
お父ちゃんガンバレー
2009/05/05(火) 08:40:00 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
Re: なにわへようこそ
dai-5さんv-15
> 登頂お疲れさまですv-218
> かなり激痩せしたんじゃないっすか?(笑)
まちがいなく激痩せですv-40
> 娘2号ちゃんは疲れきっているようですねー
ですね。おかげで登頂証明もらい損ねましたよ。
でも、今、郵送しかしていないのでやめたんですがね。
念願の海遊館1人500円で入れたので満足です。v-49
次は、もう一度フレッタ持参で!
2009/05/05(火) 16:55:01 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/121-782e201e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック