能工巧匠edでフットベースボールのコーチ
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
休みの谷間

今日は平日なので、娘たちは学校です。
うちのツマは子供たちと学校まで歩いて行きました。
帰ってくる前に出発です。
さっそく休憩中
出発時は少し冷えるので一枚羽織って走り始めましたが、やはり暑くなってきました。
ので、休憩をかねて脱ぐ。

その後はトイレに寄っただけで、刈谷のハイウェイオアシスに到着です。
旧東海道松並木横を目もくれず走り抜けました。

フロントタイヤが暴れなくていいのですが、ワイヤー通す所がないのがちょっと・・・

今日の目的の一つ、北は北海道、
花牧場の、生キャラメルソフトクリームです。
ちょっと茶色がかったソフトクリームです。
色合い的には、八丁味噌ソフトクリーム似ですな。

おいしいです。400円です。他の場所で300円で普通の売っているので
次ぎは普通のでいいです。
温泉にも入りましたよ。

帰りは適当に走って涙目になりながら、休憩場所にたどりつきました。
絹代さんも紹介している場所です。

一応申し込んであるのだけど、なんか送ってくるのかな?
帰りはオットット病にかかり大変でした。
正露丸は必需品だという事が身にしみましたよ。

にんにん

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/120-5d04690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック