能工巧匠ed
チャリンコに乗ってポタする日記や、フットベースボールのネタなど適当な日記です。掲示板はリンクからお願いします
にんにんな1日

娘2号も小学生になったこの春、でびゅーです。
みんな赤い子です。
もちろん、仮面ライダーはバッタです。

去年見たような・・・


今年は、これ ↓ に乗りましたよ。


おとーちゃんは頑張って、わっしょいわっしょい!

は、無理ですので撮影係な、おとーちゃんです。


まったり足湯で休足中です。

歩いて全部回りましたよ。足いたいっす。

対決中
子供は元気ですね。


裏技で朝9時から借りて回ったので全部回れたのし、駐車場も400円の所を
教えてもらえたし楽しい1日でした。
通常10時だし、500円だし。

見事上忍を頂きました。
1号がね。
おとーちゃんはやっていないよ。

コメント
コメント
お日柄もよく
1号さんの将来を頼もしく思いつつ、無事修行を終えたようで
何よりでした。近い将来、娘さんのことを「お師匠様」と
呼ばねばならない気がしてなりません。

>裏技で朝9時から借りて回ったので
少人数の場合はそっちが便利ですね。
更に裏技で実は一年中忍者になれ・・・ごにょ。
2009/04/20(月) 00:03:51 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集 ]
Re: お日柄もよく
ぽたQ(ツマ)さん
>近い将来、娘さんのことを「お師匠様」と
もちろん背中には、亀の文字を背負ってですな。

> 更に裏技で実は一年中忍者になれ・・・ごにょ。
道場が休業中では、1日過ごすのは亀の文字を背負っていないとムリ。
伊賀牛ずくしでは、財布と娘がじっとしておりません。
2009/04/20(月) 05:49:36 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
紅い…
流石ですね…やっぱ紅色だったからかもv-15
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/s/e/i/seiji1911a1/08_xc_shorts_red.jpg
おとーちゃんにはコレを!
(何だかボクサーっぽいですね)
2009/04/20(月) 22:51:16 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
いいですねぇ
仮面ライいや、娘1号、2号とも楽しそうでなによりですv-218
私も「にんにん」と行きたいところですが、最近週末は色々と多忙で。。。
う~ん、来年こそは修行に励みたいと思いますv-217
2009/04/21(火) 21:01:06 | URL | dai-5 #3XQwYvj2 [ 編集 ]
Re: 紅い…
TAROさん
> 流石ですね…やっぱ紅色だったからかもv-15
ダレよりも伊賀上野の街を駆け抜けましたv-30
> http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/s/e/i/seiji1911a1/08_xc_shorts_red.jpg
> おとーちゃんにはコレを!
> (何だかボクサーっぽいですね)
それは、ちょっと・・・
最近は忍者衣装が欲しいです。v-10
2009/04/22(水) 07:08:42 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
Re: いいですねぇ
dai-5さん
> う~ん、来年こそは修行に励みたいと思いますv-217
多忙でなによりです。
平日の仕事は忙しいですが、残業休出なし、休業ありなので、
自由時間(拘束時間ともいふ)はたっぷりです。
今回はパパは修行しなかったのですが、それでも子供の笑顔が
なにより楽しかったですよ。
財布は修行の成果で軽くなりましたv-406
5月2日には家族で大阪に出没します。
登山ですv-411
2009/04/22(水) 07:15:29 | URL | びあんち #9JNxmLfc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bianchi0917.blog119.fc2.com/tb.php/118-595365f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック